第5回 癒しと占いカフェ in 門仲enn

大好評!!
🪄癒しと占いカフェ in 門前仲町enn🔮
第5回目の開催となります!!

仕事終わりの夕方から、
下町情緒あふれる門前仲町の隠れ家的な憩いのカフェスペースennさんで、
オーナーなちづこさんの愛情たっぷりスイーツ&ドリンクとともにお待ちしております😌✨

癒し&占いメニューは、過去の開催と同じ!
DNAアクティベーションもしくは四大バランスヒーリング、エンソフィックレイキを受けていただいた方に、ディビネーション(タロット・チャネリング・アストロロジー)をたっぷりお受けいただく、イベントならではの特別メニュー📝✨

ふらっとのぞいてみたい方にもやさしい、体験コース1,500(ヒーリング+ワンドリンク)〜の設定となっております。

ぜひこの機会に足をお運びいただき、宇宙からのエネルギーとメッセージをふんだんに受け取って、人生を思う通りに変えていってください👍✨

イベントお申し込みフォーム

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人